Staff Blog

新しい住み替えのカタチを、動画で

2022.06.22|不動産
笠井美英

先日、中学からの旧友と久しぶりに会いまして。

仕事の話になった流れで、例の事故物件のYouTube動画を笑いのネタとして見せたんです。

空き家事故物件のリアルを動画で

すると彼から「作り方がクリエイターっぽいよね。昔からそういうとこあったね。なんで不動産やってるの?」と、予想もしない感想が返ってきました(^^;

そういえば、中高時代、替え歌やオリジナル曲を録音したカセットテープを作っては友達に配ってたっけ。マルチトラックレコーダーも使ったりして、シンセサイザーは小室哲哉モデルでした(笑)

(昔、カセットテープは最高の自己表現ツールでした)

 

…あ、すみません、前置きが長くなりました。

皆さんお待たせしました、小諸市Q1.0新築住宅の見学会予告動画を編集し、YouTubeにアップしました!!

(今は動画の時代ですね~)

 

今回のテーマは【26坪、夫婦2人暮らしのゼロエネ住宅~同一敷地内への移住】

これからの、新しい住み替えの一事例となります。

ありがたいことに、施主様にもご出演いただき、家づくりにおける覚悟・決断について“生の声”を聞くことができました。

様々な角度からプランを熟考し、行動に移した完成形がここにあります。動画後半のインタビューは要チェックですよ。

やっぱりRebornのお客様は、アクティブでクリエイティブでアツい方ばかり!

とても勉強になりました。

 

動画をご覧いただくだけでなく、リアル見学にもお越しいただきたいです。

現場でしかわからない質感・匂い・空気感に触れられるのは、6/25(土)・6/26(日)の2日間です!

予約は↓こちらから。

Q1.0(キューワン)新築住宅 見学会開催 @小諸市滋野甲

 

終わりに、これからRebornで家を建てられる施主様へ。

YouTubeに出演OKな方は、ぜひご登場いただき、家づくりの本音を語っていただきたいと思います。よろしくお願いします(^^)

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る