Staff Blog

見学会予約は5/16からスタートです!

2022.05.11|不動産
笠井美英

こんにちは、笠井です。

社内で「笠井」が1人になったので、今回のブログから晴れて(?)こう名乗ります。

もう“2号”とは言わせない(笑)

 

GW中はいかがお過ごしでしたか?

私はと言いますと、妻が子供を連れて実家に帰っていたこともあり、普段できないあれこれをやっていました。

やっぱり一人きりだと勉強は捗りますし、好きな物を好きなだけ食べられます!(また石が出来なきゃいいけど…)

ある意味、良いストレス発散になりましたね。

 

もちろん仕事もしてました。

別荘を相続することになったお客様から売却査定の相談があり、信濃町・タングラム斑尾へ。

道中、目の覚めるような青空&景色にテンション上がりました。

(野尻湖ビュー)

 

どんな物件かは正式に受任したところで詳細公開しますが、建物以外の見どころも幾つかありました。

山菜の王様・タラの芽、童心をくすぐるジオラマ…!

査定額が大きく変わる要素ではないものの、こういうポイントを気に入る方もいるのでは?!

 

「金額と言うより、この家の良さを分かってくださり大切に使っていただける人にお譲りしたいです」

この所有者さんの主旨に沿った販売・紹介のお手伝いができたらと思っております。

 

そして、5/28(土)・5/29(日)に開催する長野市上松の完成見学会の準備も進めております!

お待たせしました、予約開始はホームページにて5/16(月)からとなります。

お早めにご予約ください!

(5/7、施主様のしっくい左官DIYの様子)

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る