Staff Blog

工務店ならではRebornならではを知ってほしい。

2022.06.21|広報
西澤友里恵

水浴びが気持ちがよい日が続いています。

公園にいけば、子どもも大人も汗だくです。水分補給大事ですね‼

 

先週末は、長野市K様のお家で、暮らしのことばの取材をさせていただきました。

ご家族の雰囲気がそのまま表現されているようなお家でした。

優しい旦那様と笑顔ひかる奥様、そしてちょっと恥ずかしそうなお姉ちゃん、まだまだ自由だよ弟くん、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。

奥様のセンスの良さに、終始圧巻でした。

家づくりのときからも積極的に関わっていたご夫婦。現場にも毎日のように通われていたと聞きます。

雑貨や小物が好きな奥様により、住みだしてからも好きなものを集めて装飾されていました。

 

どうしたらこう素敵にできるのかと、羨ましくて仕方ありませんでした。

奥様にどうやって好きなモノを見つけるのか聞いてみたいと思います。(またブログにて)

今回は、取材と一緒に点検も行いました。塩原さん登場です!

3時間弱、みっちりと点検していました。

今週末のご予定はお決まりですか?

小諸市滋野甲で開催する見学会に、来てみてはいかがでしょうか。

詳細はイベントページをご覧ください♪

 

ゼロエネ住宅って最近聞くけど、どういう家?

もう寒い家で我慢したくない!

結露はひどくてカビが怖い。 etc.

お家のこと、なんでもご相談ください。1組ずつのご案内のためゆったりとお話ができます。

 

新築見学会ですが、リフォームやリノベーションを検討している方も参考になるかと思います。

M様も、リフォームやリノベーションの相談からRebornとつながっていきました。

皆さまの未来や幸せのために、工務店なら柔軟に対応できるはずです。

 

 

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る