Staff Blog

現実的なプレゼント「低燃費な家づくりとは」

2022.12.27|広報
西澤友里恵

週末のクリスマス、サンタクロースが我が家にもやってきました。

サンタさんがどこからやってくるのか、ぼくがほしいものを持ってきてくれるのか、あれやこれやと大盛り上がりの子どもたち。

 

今のところは欲しいものが届いていますが、このご時世今後は欲しいモノが届かないかも・・と不安になります。

サンタさんも、プレゼントを節約せねばならぬときがくるかもしれません。

夢のない話になってしまいました(^_^;)

 

クリスマスイブのRebornは、年明けの見学会予約を開始しました‼

現実的なプレゼントを皆さまにお送りします。

※詳細はイベントページをご覧ください。

 

■開催日
 2023年1月21日(土)・22日(日)

■場所
 松本市波田(詳細はご予約のあとにご案内いたします。)

■ご来場プレゼント
 充電式・超音波加湿器

 

【予約空き状況】あと3枠

1月21日 10:00〜

1月22日 12:30〜

1月22日 14:00〜

「エネルギーコスト上昇の今、20〜30代(アラサー・オバサー)に伝える、確実に暖かく、低燃費な家づくり」

↓↓

ネギ畑だった親所有の土地に、アラサー夫婦は自由設計でかなりの低燃費住宅を建てました。

南北に細長い、日射取得には不利な立地条件ながら、Ua値0,27で年間冷暖房ランニングコストは約5万(電気1kwhあたり30円で換算)、太陽光発電パネルを5.55kwのせ、オール電化としています。

大きな吹き抜けがあるにもかかわらず、室内ぽかぽか。

家じゅう暖かいのに驚くほど低燃費!

 

現場は、完成へと急ピッチで進んでいます。

20代ご夫婦のセンスがひかる内装に仕上がってくるでしょう。

家づくりは、イニシャルコストではなく、ランニングコストに目を向けて考えていくことを若い世代(アラサー、オバサアー)に届けます。

 

さて、Rebornも明日28日で仕事納めとなります。

本年も皆さまのおかげで、一年を無事に終えることができます。改めて感謝申し上げます。

また来年も更なるステップアップを目指し、社員一丸となって努力して参ります。よろしくお願いいたします。

Rebornは、12月29日から1月6日まで年末年始休業とさせていただきます。

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る