Staff Blog

リアルな声が満載!コスパ最強説あり規格住宅に暮らす人々の本音3選

2022.09.27|広報
西澤友里恵

暮らしのことば(お客様の声)では、経験者でなければ語れない内容が盛りだくさんです。

家を建てた先輩たちから、これから家を建てたいと思っている方々へのエールです。

今回は、Rebornの規格プランによる建てた方のお客様の声を集めてみました。

限られた予算の中で性能を落とさずに家を建てたいと考えている方、必読です。

 

1、コストパフォーマンスの高さを実感した初代規格プラン

上田市 前島様邸 【新築】その②

初規格プランを提示させていただいたお家です。

コストダウンに徹底的こだわりました。だからと言って、クオリティを落とすということは一切しておりません。生活に必要なものは揃っていて、快適さは全く損なわれていません。

奥様曰く、「飽きのこないシンプルさを追求した家」

Rebornとの出逢いから、家づくり、そして、実際に生活してみての感想まであらゆる情報が細かく知ることができます。

家づくりへの積極的に参加していく様子は、Rebornが積極的におすすめしているDIYの様子などが細かく記されています。また、“高断熱住宅”のリアルな感想や光熱費の数字も公開されています。

2,手が届く価格で、Q1.0(キューワン)住宅を

松本市波田 菊池様邸 【新築】

2019年には、規格プランも30坪、31坪、35坪と3つのプランまで提示されるようになりました。

規格プランと言えども同じお家は一軒もありません。

菊池様邸は、太陽光パネルを搭載し、ゼロエネルギー仕様のオール電化住宅にしています。

理想の暮らしをイメージしやすい内容となっています。

3、自分好みに徹底的にこだわったオリジナリティ溢れる住まい

長野市高田 南澤様邸【新築】

生活基板を安定させるため一軒家を建てることを決め、ご夫婦で情報収集を進めてきました。リノベーションや新築などあやゆる選択肢を検討され、コスト面や性能も考えてRebornに行き着きました。長い道のりをぜひご覧ください。

そして、奥様の内装へのこだわりは素晴らしく、規格プランのシンプルさの中にもオリジナリティが出てきます。インテリアに興味がある方も必見です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る