Staff Blog

住み替えから豊かな暮らしを

2022.06.14|広報|見学会
西澤友里恵

ご近所さんから根曲がり竹をたくさんいただきました。

煮物、バター焼き、お味噌汁と堪能しました。

旬のものは最高に美味しいです。これから長野県の直売所はどんどん賑わっていきますね。

直売所巡りは大好きで、直売所をみつけるとちょっと寄り道してしまいます。

そろそろあんずの時期がやってきます。去年は遅霜にやられてしまい、収穫量が非常に少なく争奪戦でしたが、今年は順調そうです。美味しいあんずをいただける日が楽しみです(^^)

次に、今月の見学会のお知らせです。

昨日、見学会のチラシが完成しました。

「26坪、夫婦2人暮らしのゼロエネ住宅〜同一敷地内への移住」

以前見学会に来ていただいた方やお問い合わせをいただいた方には、早速郵送でお送りしました。

見学会日時:6月25日(土)、26日(日)

場所:小諸市滋野甲

 

予約開始は、6月17日(金)20時 です。

上記時間になりましたら、イベントベージが公開されますので、イベントベージ下の“ご来場予約”をクリックし、ご予約へ進んでください。

 

カーボンニュートラルの社会に必要なものを詰め込み、今回も見応えのあるお家に仕上がっております。

現在、足場が撤去され外壁が登場しました。お家の中では、造作家具などが搬入され急ピッチで作業を進めています。

新感覚のゼロエネ住宅を体感したい方、寒い家で我慢している方、このままで良いのかと迷われている方、省エネに興味のある方などなど・・ぜひ一度見学会にお越し下さい。きっと有意義なお時間になるはずです。

 

「本当にRebornのお家ってあたたかいの?小さな工務店だけど大丈夫なの?口コミ少ないけど大丈夫?」

など、思っている方も多くいらっしゃると思います。そんな方は、ぜひホームページの“暮らしのことば”を一度読んでみてください。

暮らしのことばは、お客様の本音です。外部のライターとカメラマンに委託し、一切脚色なしで投稿していただいています。

お客様の家づくりの思いや住み心地など、良いことも悪いこともすべて自由に話しいただいています。そして、ライターさんが感じたことも含めて記事になっています。

長編ですので、まずはさらっと。もっと知りたくなったらもう少し深読みしてみてください。きっと何かが見つかるはずです。

 

6月11日に新しい記事がアップされました。

「住み替え」の選択で叶えた、コンパクトで心地いい毎日、2人暮らしで寄り添う、温もりのあふれた住まい

「住み替え」は、豊かな暮らしを届けてくれました。

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る