Staff Blog

おいしい仕事には要注意?本物のおいしい仕事がここにある。

2022.01.24|広報
西澤友里恵

先週末は、上田市と須坂市にて2カ所同時見学会を開催をしていました。

F様、T様、ご協力いただきありがとうございました。

ご来場のみなさま、寒い中お越しいただきありがとうございました。

見学会には参加せず西澤は、長野市F様のお家に取材へ行ってきました。

「取材に行く」とカッコよく聞こえますが、わたしは大したことはしていません。

カメラマンKとライターIにお任せです。

 

 

カメラマンKは、もはやRebornの専属カメラマンかのようです。

塩原の様々なオーダーを、どんどんクリアしていきます。

今回は、お家の外観写真のレベルを上げるべく、高い脚立と延長棒を使用。カメラを持ち上げての撮影は結構大変。腕を振るわせながら、タイマー撮影を試みました。無事成功!

「お子さんが可愛すぎていっぱい撮ってしまいます。こればっかりはカメラマンと抑えられない感情です。」

というくらい子どもが大好きなカメラマンK。

今回は、撮影枚数が過去最高を更新しましたとのことでした!

カメラマンKの写真にも注目して暮らしのことばを読んでみてください。

 

ライターIは、リアクションが大きく、話が盛り上がっています。

F様ご夫婦の相思相愛ぶりに感動しっぱなしだったようです♡

住宅雑誌のライターもしており、お家の取材は特におもしろく、大好きな仕事だそうです。

ライターIが描く物語を楽しみにしていてくださいね。

 

昨日、暮らしのことばに新しい記事がアップされました。

東御市の花岡様邸です(^^)

季節を忘れるぐらい、家の中が「ちょうどいい温度」。 裸足で過ごすおおらかな暮らし

わたくし、取材を毎回とても楽しみにしています!!

子育てしていると自分のことは二の次で何かに追われている日々、仕事は在宅でパソコンと睨めっこ、毎日せわせわイライラしながら生きている自分。

取材にいくとそれが全て解消される気がしています。

 

毎回思うのは、みなさん本当によく勉強されている、家づくりを楽しんでいる、こだわり抜いている、生活が充実している。お話が、おもしろくて仕方ありません。お家を見ていて飽きません。

こんなおいしい仕事をいただけて嬉しい限りです(^^)

取材のあとは、余韻に浸りながらハイテンションで帰宅します!

家では、団子三兄弟と旦那が待っています。

子「か〜か〜、お腹空いた〜」

私「え?カレー全部食べちゃったの??」

食欲旺盛の男4人。一所懸命、食費を稼ぎます‼これが現実。

 

西澤

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る