Staff Blog

売り別荘&貸テナントの情報

2022.07.20|不動産
笠井美英

「無断駐車者には、注射致します」

ナイス看板です(個人的に)。

歯茎にする注射って、超痛いですよね~。別のクリニックでしたけど、昔、親知らず抜くための麻酔で涙出ちゃったことを思い出します(笑)

 

さて。私、ここ最近は地主さん宅にご挨拶に回っております。

話題になるのは、不動産のことだけでなく、終活のことや相続のことも。「これは解決に何年もかかるぞ…」という難題のご相談もあったりして、何とかお力になれないかと知恵を絞っているところです。

 

そんな中、相続した不動産の売却と賃貸の仲介依頼を受けましたので、今回2物件をご紹介します。

 

1件目(売却)は、信濃町古海・タングラム斑尾ウエストヒルズ内にある中古一戸建(ログハウス)です。

お父様から相続した現オーナー様は関東に住んでおり、住み予定もないことから売却を決意。現在、家財の整理をしていただいています。

田舎暮らしの移住やセカンドハウスにいかがでしょうか。タングラムリゾートのゴルフ場・温泉・スキー場も近く、割安で利用できる特典ありです。

詳細は→こちら←から。

2件目(賃貸)は、長野市中御所にあるテナントビル「柳澤ビル」です。

約40年賃貸経営されてきたお父様から引き継いだ現オーナー様をサポートさせていただくことになりました。

現在、店舗・事務所が3区画空いており、入居者募集中。

長野駅にほど近い立地で、でも家賃は抑えめ。ソファやデスクが残っている区画もあり、小規模に事業を始めたい方にもお勧めです。

■1階南(26.88㎡):家賃70,000円

■2階北(32.94㎡):家賃50,000円

■2階南(32.94㎡):家賃50,000円

※各区画とも、共益費4,000円、駐車料1台5,000円、敷金1カ月は共通

近日アットホームに物件掲載しますので、気になる方はチェックしてみてください。

引き続き、相続不動産の活用などに関するご相談をお待ちしておりますね!

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る