Staff Blog

海や山に行きたくなる季節に、Reborn通信をお届けします。

2022.07.19|広報
西澤友里恵

佐渡島がうっすらと見えています。いつか行きたい、佐渡島〜。

佐渡島がうっすらと見えています。いつか行きたい、佐渡島〜。

「海の日だから、海にいきたい!」と子どもたちの強い要望から、三連休初日に上越へ。

長野市からは、上越の海までは1時間ちょっと。県内の実家に帰るより近い(゚Д゚)

混雑を覚悟していたら、がらがらの海水浴場でした。子どもたちは海を見たことはありましたが入ったことはなく、最初ちょっと怖がりながらも大喜びでした。

 

がしかし・・海について数時間後、次男の様子がおかしい。熱発です。早急に長野市へ帰宅しました。長男は次男を責めまくっていましたが、仕方なし。

遠くに柏崎原発が見えます。

遠くに柏崎原発が見えます。

自分の目で原発を見るのははじめてでした。写真では遠くに見えますが、実際にみると大きさがわかります。

原発、様々な意見がありますが、これからどうなっていくのでしょうか。

 

本日、印刷所からReborn通信が届きました。

今夜より封入作業開始です。子育て、家事、仕事、自分のこと・・いろんなことを考えながらの作業、結構充実した時間です。

木曜日には発送予定です。目を通していただけると嬉しいです。

YouTubeのDIYおばさんシリーズに新しい動画が追加されました。

“番外編 屋根裏のぼうけん”

夏の灼熱地獄の屋根裏へ、佐々木さんが潜入しました‼

昭和40〜50年に建てられたお家の屋根裏はどうなっているのか?

なにかの住処になっているのか?(カサコソ、ガサゴソ、サササササッ・・)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る