Staff Blog

借りたいニーズ・買いたいニーズ

2022.07.06|不動産
笠井美英

最近【正直不動産】のマンガを読み始めた小6息子。

「不動産屋って、嘘つきがそんなに多いの?」と、佐々木主浩のフォークばりの鋭い質問を投げかけてきたのでハッとしました。

 

「いっぱいいるぞ、不動産屋に限らず。でも、嘘つきは長続きしない」

そう答えながら、昔、賃貸営業ノルマを達成するためにお客様に嘘ついて付帯オプションを売っていた頃を思い出しました。やっぱり短期で消耗しました…。

(その辺の“闇”は、またいずれ)

 

もちろん今は、正直不動産を心がけております。

何でもそうですが、自分の子供に堂々と内容を説明できる仕事をしていきたいですよね。

(私も先日、御開帳の駆け込み参拝してきました)

 

さて、いつもは自社物件について発信したりしていますが、今回は逆に【こんな物件あったら借りたい・買いたい】のニーズをご紹介します。

現在、以下の条件の方々が、賃貸物件or売買物件を探しています。

当てはまりそうな不動産をお持ちのオーナー様いらっしゃいましたら、ぜひ連絡いただきたいです。もっと詳しいお話をさせていただきます。

 

◆借りたい◆

~住居兼テナント~

希望エリア:長野市内

用途:エステ+美容室

予算:住居付きなら(上限)家賃20万円、店舗のみなら(上限)家賃10万円

その他:駐車場4台以上、お手洗い2カ所、2階以上の場合はエレベーター希望

 

◆買いたい◆

~住宅用土地①~

希望エリア:長野市伊勢宮~宮沖

土地面積:60坪前後

予算:1,800万円まで

 

~住宅用土地②~

希望エリア:小布施町~中野市

土地面積:50~80坪

予算:1,000~1,200万円

その他:住宅密集地でなく、景色が抜けている土地

 

~中古住宅~

希望エリア:長野市安茂里

予算:2,000万円

その他:70代単身者が住める平屋(2階建てでも可)、2LDK~3DKの間取り

 

~事業用土地~

希望エリア:長野市川中島~篠ノ井

用途:資材置き場+事務所

土地面積:200坪

予算:2,000前後

 

以上の内容です。マッチング頑張りますので、情報お待ちしております。

笠井:080-3460-4914、y.kasai@reborn-nagano.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る