Staff Blog

RebornはYouTubeや暮らしのことばも目が離せない

2022.03.22|広報
西澤友里恵

本を読みたい。ストックしてある本たち。

本を読みたい。ストックしてある本たち。

「春眠暁を覚えず」

 

朝4時半に起きれば、1時間半の自由時間

朝5時に起きれば、1時間の自由時間

 

頭ではわかっていても、本当によく眠れる毎日です・・zzz

 

先週も佐々木邸の断熱DIYの見学へ行ってきました。

ちょうど、高性能グラスウールを敷き詰める作業をしていました。

このピンクをみると「わぁ〜♨」と思ってしまいます。きっとOBさんならわかっていただけると思います。

のこぎりの扱いやドライバーの扱いもかなり慣れてきていて、手際よく作業をすすめていく姿に驚きました。

「結構大変だよ〜」と言いながらも、楽しそう。

「自分の家だし、DIYだから、気兼ねなくできるのはいいよね!」と。

断熱DIYのYouTube「Rebornチャンネル」が更新されていますので、未だの方はぜひ見てみてください(^^)/

④壁下地探し〜KMブラケット壁付け編

⑤内窓の木下地付け編

 

 

暮らしのことばも新しい記事がアップされています!

長野市のF様邸です。

“夫婦二人三脚のDIYで完成!優しさが詰まった住まい”

土地探しからRebornの規格住宅を選ぶまでの道のりやDIYを多数取り入れた家づくりなど読み応えのある記事になっております。

月1度の更新を目指していますので、ぜひ暮らしのことばの更新も楽しみにしていただけたら嬉しいです(^_^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る