Staff Blog

我が家で家族写真を撮る ”特別な一日”

2022.02.01|広報
西澤友里恵

先週、暮らしのことばに新しい記事がアップされましたが、ご覧いただけたでしょうか?

 

現在、飯田市M様邸の原稿が仕上げに入ってきています。

近日中に公開予定です。お楽しみに♪

 

暮らしのことばの取材時に撮らせていただいているお写真ですが、撮影したカメラマンにアルバムを作成してもらっています。

そして、御礼のお気持ちを込めてお客様にプレゼントしています。

 

今回、H様とM様へアルバムをお送りしました。

家族のみなさんで、楽しくご覧いただけたら嬉しいです。

 

写真館で家族写真を撮ることはあっても、我が家にカメラマンが来て写真撮影をすることはなかなかないと思います。

自然体の姿を次々に捉えていくカメラマン。もちろん、お家のこだわりポイントも納めています。

家づくりのひとつの思い出として、アルバムというカタチに残してみませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る