Staff Blog

既存住宅の省エネにDIY断熱リフォーム〜佐々木さん登場〜

2022.02.15|リフォーム・リノベーション|広報
西澤友里恵

「毎日笑顔で過ごす!!」こう元旦に決意した西澤です。

しかし、本日も幼稚園に子どもたちを出すまでに、イライライラ・・。毎日反省だらけです(;_;)

もっと穏やかに生きたいなぁと思いながら、コーヒーと甘い物を摂取しています。

 

 

さて、RebornのYouTubeチャンネルにて、佐々木さんが登場しています。

佐々木さんが、自宅をDIY断熱リフォーム実践中。ぜひ一度ご覧ください‼

現在2つの動画が配信されています。

「DIYで断熱をやってみよう‼」

非常に注目度が高いコンテンツです。

あたたかい家を自らつかみとる。

我慢する冬ではなく、もっとあたたかい生活を身近に感じてほしい。

「おかしな地球をなんとかしたい工務店(Reborn)」は、既存住宅の省エネに本気に取り組んでいきます(^^)

ぜひ一度YouTubeを見てみてください♪

 

私自身も、1フォロワーとして閲覧中です。そして、実家の父親にも見るようにURLを転送しておきました。

私の両親(70代の父、60代の母)は、YouTubeのヘビーユーザー。テレビを見るよりもYouTube。

YouTubeからの情報量はものすごいですね。わたしもYouTubeとInstagramとPinterestに時間を搾取されています。一度見だしたらやめられません。

次に、

年末に塩原よりポンと渡された本のご紹介。

新住協が会員向けに発行している情報誌です。

 

名言集がずらりと並び、解説も入っています。

どんぴしゃの名言ばかりで読んでいてとてもおもしろく、そして勉強になります。

まだ読み切れていないので、楽しみながら読もうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る