Staff Blog

2021 不動産部よりご挨拶&物件情報

2021.12.22|不動産
笠井美英

こんにちは、先日、結石の発作に3日間苦しみ4ミリ大の石×2を排出した笠井ひでです。

2年置きに来る遺伝性のものなんですが、今回は過去最大級でしたね(-。-;

年末年始はカラダを労わりたいと思います…

 

さて、私の年内のブログはこれで最後になりますので、少し早いですが、ご挨拶をさせていただきます。

 

早いもので入社して1年、Reborn不動産事業もスタートして1年、アッと言う間でした。

なかなか計画通りに行かないことが多かったものの、ここ最近は不動産に関する相談・依頼を各方面からいただきまして大変嬉しい限りです。

 

皆さまに感謝を申し上げます。ありがとうございました。

2022年も快適な住まいを提供できるよう頑張って参ります。

 

あらためて、現在広告中、またはこれから発信予定の物件をご紹介します。

物件を探しているお知り合いがいましたら、情報のシェアをよろしくお願いします!

 

◆賃貸

①浅川リノベテラスハウス東棟(長野市浅川4丁目)

1LDK(57.95㎡) 家賃80,000円

物件詳細:浅川リノベテラスハウス東棟

※業界ではかなり珍しい、高気密・高断熱の賃貸住宅です。女性限定。冬の結露とはもうサヨナラしましょう!

 

②ペレデシオ・コム(長野市若里2丁目)

1LDK(42.82㎡) 家賃65,000円〜

2LDK (55.29㎡) 家賃75,000円〜

物件詳細:近日公開

※人気エリア「若里」で2022年4月末に完成する、計6戸の新築アパートです。ダイワハウス製、アルソック警備付き

 

◆売買

③大岡別荘地(長野市大岡中牧)

1,019㎡ 価格160万円

物件詳細:大岡別荘地

※古家付きの土地です。敷地内にオーナーさん自作のゴルフ練習場所やジャンプ台があるなどユニーク。キャンプ場や湖に近く、大人の遊び場としていかが?

 

④稲里町中古住宅(長野市稲里町中氷鉋)

3LDK 価格3,200万円

物件詳細:稲里町中古住宅

※2014年築、大きな破損・劣化箇所はなく、オーナーさんが丁寧に使われていることが伝わってきます。インスペクション実施済み

 

⑤山ノ内町土地(下高井郡山ノ内町平穏)

949.95㎡ 価格5,500万円

物件詳細:近日公開

※古屋付き土地として販売。温泉引き込みあり、かけ流しで使い放題!北信五岳の眺望もアピールポイントです

 

 

土地建物に関するご相談はお気軽にどうぞ。

(特に長野市内の空き家を手放したい方、お知らせください!)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る