Staff Blog

新築アパート完成!これからが本当の勝負

2022.04.27|不動産
笠井美英

こんにちは、健康診断で身長を測ったら2センチ伸びていた笠井ひでです。

まだ成長期とは!笑

 

今日はちょっぴり宣伝を―。

 

つい先日、管理させていただく長野市若里の新築アパートが完成しました。

大家さん立会いによる現場チェックがあったので、管理業者として同行しました。

大家さんの年齢的にも今回のアパートが“最後の新築”ということで、夫婦そろって、そして長男さんも急きょ仕事を休んで参加されました。

借主が入居してしまうと、家族でじっくり内覧なんてできなくなりますからね。

 

今時の賃貸のデザイン&設備に「へぇ~!」と感心するご一家。

メーカーの計らいで、記念のテープカットセレモニーもあったりして盛り上がりました。

実はこの日、奥様の体調がよろしくなく、大家さんの腕に掴まりながら見学していました。

途中、移動がキツいということで日影に腰掛けて休憩していた奥様。

そんな状態でも「このアパートが出来たのは笠井さんのおかげ」とおっしゃってくださいました。

 

なんて優しいんでしょう。 感謝を申し上げるのは、こちらの方ですよ。

やめてください、最近、さらに涙腺が緩くなったんですから…うるうる…

 

 

今後は長男さんも少しずつ賃貸経営の方に関わってくる様子。

親子で引き継がれる大事業。

その大事業の重要ミッションを任されていると再認識し、とても身が引き締まりました。

 

早く満室にしなければいけません。 ここからが私の本当の仕事であります。

2人でも住める1LDK、ただ今、2部屋が入居者募集中です! 

物件の詳細情報は→こちらから←どうぞ。

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る