Staff Blog

Rebornを広めたい!Instagramとの戦いは続く。。

2022.02.08|広報
西澤友里恵

長野オリンピックのバッチが出てきました。スノーマンかわいい♡

長野オリンピックのバッチが出てきました。スノーマンかわいい♡

小林陵侑選手、やりましたね!!本当に感動しました!!

期待されて期待されて・・“金メダル” 

最高の舞台で最高の力を発揮するというメンタル、素晴らしいです。カッコいいです。ファンになります。

 

スポーツ大好きなわたしは、一日中テレビの前で観戦できるメンタルを持っていますが・・時間がありません笑。YouTubeで試合を振り返っています。

フォローお願いします◎

フォローお願いします◎

「YouTube」ということばも出てきたところで、SNSについて今日は書こうと思います。

 

私がパートとして入社し、まずRebornのInstagramを始めました。

私自身あまりSNSに興味がなく、InstagramだけでなくYouTubeやTwitterもやったことがありませんでした。

そんな知識皆無で始めたRebornのInstagram。

操作はなんとなくできるようになったが、どんな内容を投稿したら良いの?

#←ハッシュタグを使いこなすには?

画像だけでなく、動画も投稿できるって?

ストーリーズは積極的に使うべき⁈

もっと多くの人にRebornを広めるにはどうしたらいいの?

フォロワーが増えない・・悲

結果がでない、もうどうしたら良いかわからない・・泣

 

そして、メンタルが弱い私は定期的にドツボにハマります。心が折れます。逃げ出したくなります。

そんなこんなでなんとか1年5ヶ月続けています。

 

最近の見学会では、Instagramを見て来てくれた方がいたということ。とても嬉しく思いました(^^)励みになります。

何事も小さな積み重ねですね。

 

Instagramの投稿へのアドバイス、もっとこんな投稿があったらいいな、こんなこと知りたいななどありましたら、Instagramでコメントいただけると嬉しいです。

先週、Reborn通信を発行しました。

お手元に届いた方、目を通していただけると嬉しいです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る