Staff Blog

雪が解けると、◯◯になる

2022.04.03|広報
西澤友里恵

◯◯に、どのような言葉を入れましたか?

消費者1000人アンケートをして、「水」と答えた人64%、「春」と答えた人25%だったそうです。

水タイプは論理、春タイプは感性と傾向がわかるようです。

 

ちなみにわたしは、「水」と答えました。

やはり・・・

右脳をきたえ、感性を磨きたい西澤です。

4月になり、春号のReborn通信の中身を考えています。

 

デザイン力があるわけではないので、まずがPinterestを眺めることからはじめます。

「通信 デザイン」「新聞 デザイン」「チラシ デザイン」「住宅 チラシ」など検索をはじめます。

住宅のことを調べていると、、「収納」「ガーデニング」など見たかった興味のある画像が、次から次へと出てきてくれます。1回クリックするとまたそれに似た画像がどさどさと・・。

さすが・・AIエンドレス自動検索。この検索力、人間は機械には勝てないのか。

時間は有限なのに、Pinterestにハマっていく自分。Pinterestを見るときは、寝不足覚悟です。

今回のReborn通信では、OB様専用LINEの開設についてのお知らせもする予定です!

Rebornとの関わりも密にしていこうとLINEを考えました。

Rebornがもっと身近になってもらえたら嬉しいです。

 

決して、SNSに強いわけではありません。

調べて、また調べての繰り返しです。手探り状態ですので、不具合があるかもしれません。あたたかく見守ってください_(_^_)_

 

3ヶ月に1回出しているReborn通信。あっという間の3ヶ月。準備を始めなければ。

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る