Staff Blog

寒い日々、健幸に暮らしましょう

2022.01.29|その他|見学会
塩原真貴

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このところ様々なものが値上がりしております。

断熱は裏切りません。

信じましょう断熱材のチカラを。

 

マイベストプロ信州にコラムをアップしました。

やっぱり輻射式の暖房がいちばん人気。

また、先週末開催した完成見学に来られなかった方のために、動画をアップしました。

完成見学会の補習 

(YouTube動画)

参考になれば幸いです。

みなさん、健幸に暮らしましょう(^^)/

また一方、Rebornの作業小屋を整理してもらっています。

貧乏性の性格のためか、「何かにつかえるだろう」の端材がたくさんあるのですが、

これまでは「捨ててしまう」、「薪として細かく切って近所の人たちに配ってしまう」ということで片づけてしまっておりましたが、ウッドショックの世の中でもありますし、上手につかっていただけるなら、と無料頒布をおこなっております。欲しい方は、あらかじめメールなどでご一報いただき、引き取りにきていただければと思います。

Rebornの公式Twitterにてお知らせしてゆきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る