Staff Blog

暖房したら、その分ちゃんと温まる建物にしようぞ

2022.01.22|見学会
塩原真貴

上田市、須坂市の2会場で同日開催中の規格PLANの完成見学会の初日が終了しました。

ご来場いただきましたみなさん、現場を提供してくださった建築主のFさんTさん、誠にありがとうございました。

今朝は今期最低気温だったように思うのですが、-10℃前後まで気温が下がりました。

上田会場のあさイチの室内気温は17℃ほどで「暖かい」とまでは言えなかったのですが、

日中太陽も顔を出し、気づけば20℃前後になっていました。

明日も8組のご来場予定。

「静かな暖房」である温水パネルヒーターによる暖房感と、無垢の木やしっくいなどの自然素材との融合をぜひご体感いただければと思います。

マイベストプロ信州にコラムを投稿しました。ぜひご覧ください。

天井裏でマグマが吹き出している!?(部屋がなかなか暖まらない原因に)

また、YouTube動画も先日アップしました。ぜひグッドボタンポチ&チャンネル登録お願いします!

あかまつ無垢フローリングの自然塗料塗装

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る