Staff Blog

今年最後の上棟

2021.12.18|Q1.0住宅|断熱職人
笠井昭宏

こんばんわ!笠井でございま~す!! 冬です!寒いです!あたり前田のクラッカーでございます!(笑) 長野市は昨日の夜から10センチぐらい雪が積もりました。 いっきに冬っぽくなりました! さて、先々週ですが今年最後の上棟をいたしました。

今回も服部棟梁を筆頭に安定のいつものメンバー! やることが解っているから早い! 昼頃には母屋まで架かりました!

毎度、僕の好きな屋根垂木が並んでいるところ。

この時期は日が落ちるのが早いので17時前でこんな感じ。 なんかカッコイイ服部棟梁!! 今回は上棟式は施主さんの都合がつかず後日執り行いました。

四方のお清め

今回は珍しくワタクシも写ってます

H様上棟おめでとうございます! ちょっと寒い時期のDIY作業になってしまいますが、頑張っていい家にしていきましょう! 今年もあとわずか! 皆さんも身体を壊さないようお気を付けください。 ちなみにワタクシは最近毎朝脚が攣って起床します(笑) こうはならないようにお気を付けて!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る