Staff Blog

雨よ!いつまで続く・・・

2021.08.20|Q1.0住宅|断熱職人
笠井昭宏

こんばんは!笠井でございま~す!! 皆さん、お盆は楽しく過ごせましたか!? 私、本当に【寝盆】になってしまいました。汗 寝るか高校野球見るかの2択でした。(~_~;) その高校野球も雨のおかげで順延続き・・・ しかし!そんな中でも我らが長野代表松商学園! 頑張っています!選手達は不本意でしょうが3回戦進出! 躍動してもらいたいです\(^o^)/ さてさて、お盆明けのRebornは、昨日18日上田市にて建て方をしてまいりました!

朝、結構な雨が降ってきて北村棟梁と決行するか否かの判断を相談しました。 最近は携帯で雨雲レーダーなど見れるので便利ですよね! それを駆使して『決行』と判断して始めました。

時々、晴れ間も見えましたが、終日こんな空・・・ しかし、予定通りに上棟できてよかった(´▽`)

今回は上棟式は規模縮小して行いました。 なにせ今は警戒レベル5!! 神様に安全祈願と家の四方のお清めのみとさせていただきました。

ワクチンが普及してきたとはいえ気を付けましょう!

F様。おめでとうございます。 これからDIY作業が沢山待っています(笑) いい家を造るため、共に頑張っていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る