Staff Blog

上棟ラッシュその②

2021.05.14|Q1.0住宅|断熱職人
笠井昭宏

こんばんは!笠井でございま~す!! 今日の朝のお天気は今にも雨が降りそうな空。

ちょっと心配をしつつ朝礼。

雨が降りませんようにと祈りながら、クレーン始動!!

少し寒かった朝方・・・ しかし! 9時を過ぎたあたりから、ん!? 汗が!? 垂れてくる!? 雨!? チガウ・・・ やっぱり汗だ!!

いつの間にか快晴になっていて、暑い!(^^;) このところひどく日焼けしまして、日に日に黒くなる笠井・・・ 昨日、ウチの内海に「日焼けで顔が痛いよう・・・」って言って顔を見せたら大爆笑されました! さっきもお客さんとZoomで打ち合わせしていたのですが、僕が「画面越しでわからないかもしれないですが、今日は上棟でめっちゃ日焼けしちゃったんですよ~」って言ったら、「画面越しで十分わかりますよ~」と言われてしまいました。(笑)

今回はいつもと少し違う収め方・・・ この写真で何が違うかわかった方はきっといつもRebornブログを読んでいただいてる事でしょう!! 無事上棟が終わり上棟式へ。 四方のお清め。 そして集合写真

M様。上棟おめでとうございます!今後末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。 このところ職人をやってた頃との体力の差に愕然・・・ 一昨日の上棟の筋肉痛は引きずってるし、足場を登るのも一苦労( ゚Д゚) もっと身体を動かさなきゃと痛感する笠井でした。 本日で上棟ラッシュは一区切り。 これからお客様と打ち合わせを重ね、いい家を造っていきます! これから梅雨に入っていきます。 皆様、お体ご自愛下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る