Staff Blog

若里カンカン三番館のリノベ進捗報告

2021.05.12|不動産
笠井美英

長野赤十字病院のすぐそば、若里カンカン三番館の断熱賃貸ルーム化リノベーション。

今月末の完成まで、あともう少しのところまで来ています!

大通りに面した出窓にRebornの看板を掲げており、これが結構目を引きます。

 

まだ入居者は決まっていませんが、早速、看板を見た方から「店舗として使えますか?」「どんなリノベするの?」など、お問い合わせをいただいています。

 

内装の進み具合は↓こんな感じ。

西側の壁はOSB合板でおしゃれにアレンジ。 キッチンセットやシャワーユニットも入ってカタチになってきました。

あらためて、物件情報は↓こちらからどうぞ。

【賃貸マンション】若里カンカン参番館 201号室(リノベーション)

 

私は、窓枠や造作家具の塗装を担当。

窓枠を塗っている間、通行人の皆さんの視線を感じるので、あえてオーバーアクションで作業しました(笑)

刷毛を上下に、右に左に…。ふと、映画【ベスト・キッド】を思い出したりしながら(古い!)。

「入居者さん早く決まれ!」の念を送りながら塗ったので、効果はすぐ現れるでしょう!

 

実はこの若里カンカン三番館、私の父親の所有物件です。そう、以前ちょっとだけ↓この記事に登場したマイ・ファーザーです。

訳あり物件購入の体験談③~家捜しを決行!~

さらに、リノベ中のこの部屋は、かつて私が独りぼっちで不動産業をやっていた頃に1年ほど事務所として使っていたことがあります。

そんな関係性の深い物件だけに、これから新しい賃貸に生まれ変わる過程を見るのは、楽しくて仕方ありません。

 

賃貸の部屋探しをしている方の内覧希望を受け付け中。

街中にありながら、木の温もりを感じる癒し空間に仕上がるので必見です!

新しい断熱賃貸に住んで「うち、冬寒くないので」と周囲の人たちに自慢してみては…?

 

もちろん、アパート・貸家のオーナーさんの内覧も歓迎します。

すでにお一人、工事が完了したらご案内する予定です。

他とは違う賃貸を、ご自分の目で確かめていただきたいです。

 

2021.5.12 笠井ひで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る