Staff Blog

変態的な工務店の完成見学会をご体感あれ。

2021.04.22|Q1.0住宅
塩原真貴

わが社にも押し寄せて参りました、ウッドショック・・・

外国産の材木が入手困難どころか、どこにもない(泣)

ウワサには聞いてましたが、突然のロックダウンに手も足もでません。

現在国産材の代替え材を模索中。

今後建築を控えている建築主のみなさん、覚悟してください!

近日中に塩原より相談の連絡を差し上げることとなりましょう。

さて、安曇野。

週末のQ1.0(キューワン)住宅完成見学会を控え、あわただしいスケジュールをこなしております。

週末どうしても来られない、他の方に先を越された、という方のために本日3組のお客様をご案内して参りました。

最終の方は夜になりましたので、そのままナイトルームツアー動画をワンオペで撮影して参りました。

先日「照明の具合がわかるように、夜バージョンの完成動画をぜひ」という方がいらっしゃいました。

近いうちにYouTubeでアップしますのでおたのしみにぃ~。

 

室内はそれなりに家具や備品などがレイアウトされ、生活のイメージがしやすいようになっています。

まだ若干の空きがありますので、迷っている方はぜひご予約の上ご来場くださいますようお願いいたします。

DIYしっくい内装は評判よかったです(*´ω`*)

私が申し出なければ、おそらくどなたも素人が塗ったなんて分からないほどの出来栄えで、

建築主のCさんがみるみる上手になってゆく様子がわかります(笑)

全体的にオトナの気品があり、延床面積38.25坪もあるので各部屋がゆったりしています。

今年は雪解けが早そうです。

各売店には山菜もならびはじめ、私的には一年のうちでもっとも好きな時期です。

現地からは常念岳や有明山、遠くは北アルプスが。

うわぁ~、週末の天気はいったいどうなってるのだ!?

 

2021.4.22 Reborn塩原

 

一覧へ戻る
一覧へ戻る