Staff Blog

さ・寒い・・・

2021.02.25|Q1.0住宅
笠井昭宏

笠井でございまぁ~す!

題名通り寒い!!なんだったんだ日曜と月曜は!さぞや動植物達は寝起きを間違えたことでしょう(笑) 今週はでかいことが二つありました。

 

一つは上棟! O様おめでとうございます。 色々とまとめきれてないので来週、ドドンとフォーカスしますね!

 

もう一つは、御代田町M様邸の材料搬入&大工さんによる土台敷き。 先月はまだ基礎のみの状態でしたが・・・

今週は材料も入荷し、大工さんによる土台敷き。ザ・家!に近づいてきました。

ただ、この二つの行事が連日だったワタクシは・・・ 筋肉痛MAX & 身体の芯から冷えて体調不良MAX! 今日は早めに帰宅しようと思います。(汗 来週はM様邸の上棟! なんとしても今週中に体調万全にします!! さぁ!レッド〇ルよ!私に翼を授けたまえ(≧▽≦)  

2021.2.25 笠井  

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る