Staff Blog

Reborn不動産の動きも要チェック

2023.05.29|不動産
西澤友里恵

田んぼがはじまり、側溝に水が流れはじめた。その水をすくってまた流す、を楽しむ子どもたち。何が楽しいのか、わたしにはなぞ。

田んぼがはじまり、側溝に水が流れはじめた。その水をすくってまた流す、を楽しむ子どもたち。何が楽しいのか、わたしにはなぞ。

「今日も、子どもたちが無事に帰ってきますように。」

と日々思っています。恐ろしいことがあるたびに不安になってしまうのです。

 

不審者ってどう判断したらいいのか?

優しく声かけてくる人はイイ人?見た目で判断してしまうの?

もはや、知らない人はすべて不審者と思わざるおえないのか。

 

車が子どもに突っ込むとか有り得ないと思いますか?

結構普通にあると思います。

先日も、青信号になった横断歩道を幼児2人を連れて渡ろうとしたら、車が信号無視して通り過ぎました。ゾッとしました。(この人は信号無視したことに気づいていない、きっとまた同じことを繰り返す。)

「信号が青になっても急に渡ってはだめ!車を運転している人が自分に気づいているのかじーっとみて確認して!」

信号無視した人が悪いのだけど、自分の命は自分で守るしかない。だから、キツく子どもたちに言い聞かせました。

 

子どもたちには、安全な環境で、自由に、心穏やかに、過ごしてほしいと思います。この“こころおだやか”という部分が重要なんでしょうね。子育てって難しい・・。

 

さて本日は、

不動産部のひでさんが管理している、Rebornのアットホームポータルサイトをご紹介します。

ぞくぞくと新しい物件が登録されています。ぜひ一度、のぞいてみてください。

 

 

【新着】安茂里・店舗兼用住宅
住居と事務所・店舗が一緒なので、別々に借りる必要がないのが最大のメリットです。
事務所として使用するだけでなく、美容室、喫茶店、パン屋、ハンドメイドなどの販売店なども利用していただいて構いません。
リフォームの相談なども承りますので、お気軽にお問い合わせください。
【中古一戸建て】 上水内郡信濃町 大字古海 (妙高高原駅 ) 2階建 2LDK
ポスト築24年、ポスト&ビーム工法の味わい深い住宅。

ぜひ一度、ご相談ください!

長野市の訳あり不動産を募集中!物件化〜取引までお手伝いします!

とホームページにて掲載したところ、多くの問い合わせがありました。

みなさん、いろいろな事情で困っています。もうどうしたら良いのかわからない、何から相談していいのかもわからない、過去に相談してみたがどうにもならなかった、もう諦めている、などなど。

Reborn不動産は、ひとつひとつ課題を解決し、次の方へ引き継いでいくいくためのサポートをしたいと思っています。

Reborn不動産の動きや情報はTwitterがおすすめ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る