Staff Blog

【施工事例紹介】増築するだけじゃもったいない!思い切って断熱も。

2022.11.28|広報
西澤友里恵

リノベーション・リフォームが完成した小布施町YO様邸の施工事例【No.69】を公開しました。

増築するだけじゃもったいない!思い切って断熱も。

 

綺麗にお手入れされている植栽をできるだけ残して増築をしました。

そして、築8年という築浅の既存住宅にも手を加えました。

サッシの取り替えや外壁への付加断熱を施し、大幅に住宅性能を高めました。

リフォームながらも、長期優良住宅の認定を取得しました。補助金は、リノベーション・リフォームの後押しとなりました。

例年とは違った快適な冬をお過ごしいただければ嬉しいです。

 

竣工写真を、金井カメラマン【FRAME PHOTOGRAPH】に撮影していただきました。

お家の写真はもちろん、秋晴れと紅葉も加わり、見応えのある写真の数々です。

 

施工事例に載せてある一部分をご紹介します♪

 

過去のリノベーション・リフォーム施工事例も多数掲載されています。

Rebornでお家を建てた方の暮らしぶりは、お客様の声【暮らしのことば】にてご覧いただけます。

 

築浅だから・・

毎月の光熱費にビクビクしている・・・

我慢し続けないといけないの?・・

 

ちょっとした悩みだと思わずに、住まいのこと気軽にご相談ください。何かお力になれるかもしれません(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る