Staff Blog

中野市Q1.0新築住宅完成、お引渡し<(_ _)>

2022.10.01|Q1.0住宅
塩原真貴

山頂を背にアタックを断念。
「登山には適切なジャッジが必要」と自らを正当化するあたりは天性の楽観主義者であ~る。

山頂を背にアタックを断念。 「登山には適切なジャッジが必要」と自らを正当化するあたりは天性の楽観主義者であ~る。

久しぶりに休みをいただき登山に行って来ました!

小谷村の雨飾(あまかざり)山です。

天気はまあまあでしたが午後から崩れるという予報で、朝3時長野市内を出発。

若者4名と歩を共にしました。

やっぱり今回も・・・泣

山頂から約100mで我がカモシカのような脚があろうことか動かなくなりました。

幸いにも薬飲んで下りは問題ありませんでしたが、このところの運動不足はかなり深刻のようです。

帰りに立ち寄った信州小谷温泉♨山田旅館。なんと450年前に建立されたものだそう。

 

山並みが見えるって幸せだね。山に登ることができるのも幸せだね。

山並みが見えるって幸せだね。山に登ることができるのも幸せだね。

ところで本日、中野市M様邸の引き渡しとなりました。

関係業者のみなさん、そして今回もDIY作業に明け暮れた建築主のMさんご夫婦、大変お疲れ様でした。

いつ来ても気分がスカッとするこの土地で、いつまでもお幸せにお暮しください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る