Staff Blog

リフォーム工事

2022.04.14|リフォーム・リノベーション
笠井昭宏

こんばんは!笠井でございます。 急に桜が咲いたと思ったら、今日の雨でかなり散ってしまったようですね(汗) 昨日までの天気はどこへやら・・・ さて、ワタクシは今リフォーム工事を大工として現場に入っております。 退社前の大きなお仕事です。 先週からリフォーム工事を開始いたしました。 まずは水廻りの解体。

洗面台と浴室とキッチンを解体しました。 外壁面は断熱材の入れ替えも! 古い断熱材は全て撤去し、浴室は窓もなくします。 もちろん解体はほぼワタクシがやりました。

さあ、Rebornでは見慣れた風景。 一面ピンクに装飾です! 今回、断熱工事もワタクシがやらせていただいています。

床下にはスタイロフォームを100mmいれます。 これは途中ですが、根太の下に一枚入れて、これから根太の間にもスタイロフォームを入れていきます。 今回完成まではみれないですが、お客様の快適な生活のため、一生懸命頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る