Staff Blog

10月はじめ雑考。

2021.10.02|その他
塩原真貴

10月に入りました。きのこ狩りシーズン真っ只中!

台風の影響は、ココ信州はほとんどなくホっとしております。

2年前、日本各地に甚大な被害をもたらした台風19号は10/12~13でしたから、

まだまだ「これで一安心」とはまいりません。

人間は自然の動きをどうすることもできないわけですから、

情報感度を高め、大災害に備え、自分で判断して身を守るしかない。

ラジオや携帯電話用の電池やバッテリーの準備や、1週間分くらいの非常用水・食料の確保、

自家用車のガソリン満タン、カセットコンロのガスボンベ購入など、王道項目はやっぱりやっておかないと。

 

 

例年、10月の下旬から気温がグッと下がり、信州は暖房シーズンに入ります。

OB,OGの方々へ―

少し肌寒いなと感じる日に、試運転を兼ねて数時間暖房をつけてみてください。

不調の場合は早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

(例年、数件の不調連絡がきています。ちょっとしたことで直るケースがほとんどです)

・内壁のマグネット掲示板=Feボードについての研究動画アップしました↓

・マイベストプロ信州にコラム記事アップしました↓

「中古住宅の購入+リノベーション」を検討している方へ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る