Staff Blog

明日は・・・

2021.12.09|Q1.0住宅|断熱職人
笠井昭宏

こんばんわ!笠井でございま~す!! 今週は雨が沢山降りましたね! 僕が子供のころは、12月といえばもう雪が降っていたと思います。 昨今の温暖化、改めて重要視されるべき問題ですねぇ~・・・ さて、自分的には久々の物件進捗状況。 まずは佐久市S様邸。

ここのお宅も屋根勾配なりの斜め天井の為、通気層のための「通気クン」がキレイに並んでおります。 今日、ちょうど充填断熱をやっているところです! これで現場の中も一段と暖かくなります!(*´▽`*) こっちは長野市Y様邸。

床一面ピンクになりました! Rebornの代名詞ともいえるこの床の断熱材! 暖かい家になりそうな気配がプンプンであります!! お次は進捗状況ではないのですが、10月にお嫁にいった安曇野市Y様邸にメンテナンスで伺いました!

クリスマスの飾りつけがとてもかわいい!! キッチンの棚もこんなにキレイに並べられてて、なんだかこの家を造ることに携われて本当によかったなぁと感じました!

最後に長野市H様邸。 大工さんが土台敷きの真っ最中!! という事は!?・・・ そうです!明日上棟です! 安全第一で頑張ってきます! という事で明日は朝早いので、今日はこのへんで失礼させていただきます。 明日も頑張るぞー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る