Staff Blog

規格PLANの完成見学会・2棟同時開催決定!(1/22-23)

2021.12.11|見学会
塩原真貴

すべり台をつくりました(^<^)

かっこよくネーミングすると「シュート」と言うんでしょうか。

来年建て替えを担当いたします家の荷物の搬出用につくりました。

2t車×2台分の本が眠っていました。
室内階段で搬出するのは耐えられない!

家を建て替えることは、長年たまりにたまった不用品を処分することでもあり、まったくもって大変なことです!

みなさんもモノはなるべく増やさないほうがいいですよ(‘ω’)ノ

家は3代に渡りますのでね。

さて、今年もあと残りわずかになりましたが、新築住宅、完成見学会開催の予告です。

2022年1月22日(土)、23日(日)の二日間、

上田市と須坂市で2棟同時開催を予定しています。

今回もコロナ対策で完全予約制にて。

詳細は後日ホームページで発表します。(年内には予約画面を掲載予定です)

上田市は35坪規格プラン。

外壁板張りに、バルコニーをやめて、1階デッキテラスに屋根を掛けた住宅です。

暖房はパネルヒーター(電気式ヒートポンプ)

太陽光発電パネルを搭載したゼロエネ住宅です。

 

 

もう一棟は須坂市の31坪規格プラン。

こちらの外壁は標準仕様のスイスしっくい左官仕上げです。

暖房はこちらもPS温水パネルヒーター。

空き家になっていた祖父さまの家を建て替えました。

1階LDはしっくい左官DIYに挑戦するそうです。期待しましょう('ω')ノ

1階LDはしっくい左官DIYに挑戦するそうです。期待しましょう('ω')ノ

1月の下旬ですから相当気温も下がるはず。

G2グレードの断熱性能+全館暖房はどんな室内環境なのか?

数字や表ではまったく分からないのですから、ぜひご体感くださいませ。

3月には佐久市でも完成見学会を予定しています。

フリープランの大屋根で暖房はメイスンリヒーター。

現在断熱工事の真っ最中!

 

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る