Staff Blog

不動産部からお知らせ、ちょっとだけよ…

2021.11.10|不動産
笠井美英

こんにちは、笠井ひでです。

 

最近、スマホの【サポート詐欺】被害が増えているみたいですね。

突如、画面に「ウイルスに感染しました」というニセ警告が表示され、サポート窓口に電話するとウイルスを消すお金を要求されるアレです。

もしメッセージが出ても冷静に対処してくださいね‼︎

 

…というのも、私がまだネットセキュリティに疎かった頃、PC版で騙されそうになった経験あり。

クレカで支払う直前まで行きましたが、電話口のサポートがカタコトの日本語の外国人に変わったのでピンと来たんです。

「あ、コイツら超絶怪しい!!」と。

日本人だったらゼッタイ騙されてたな〜。アブナイ、アブナイ(笑)

 

さて。

本日は、不動産部からのお知らせをダイジェストで。

 

①売り土地情報 

当HPの不動産情報に、長野市若里2丁目の売り土地1,800万円を登録しました。

人気エリア、かつ、この界隈では数少ない「建築条件なし」。

【売り土地】長野市若里2丁目・住宅用地

 

いつもHPを見てくださっている皆様に先行して公開しております。

まだ大々的に宣伝していませんが、早速、1組のお客様が検討中です。

 

②売却査定スタート

不動産ポータルサイト〈アットホーム〉で、今月から売却の無料査定受け付けを始めました。

土地、中古住宅、分譲マンション、事業用のテナントやアパートなどを査定します。 

(スマホ版画面)

https://www.athome.co.jp/smp/buy/ahst/reborn.html

 

お客様の依頼に合わせて、「一般に売り出した場合(仲介)」と「Rebornで買い取る場合」の価格を算定してお知らせしていきます。

 

③新築アパート

私の前回のブログで紹介した長野市若里の新築・賃貸アパートのプランが決まってきました。

ケーズタウン若里から徒歩5分、間取りは1LDKと2LDKの2パターン。 

最後のコシヒカリ

 

2022年1月から入居者募集スタート、4月末に完成の予定です。

詳しい賃貸条件や間取りについては追って公開します。

若里エリアで部屋探ししているお知り合いがいたら、ぜひ情報をシェアしてください〜。

 

ついでにもう一つ…

Twitterで個人アカウントを作りました!

日常をつぶやいてますので「繋がってもいいよ♡」って方はフォローお願いします。 すぐフォロバします。 https://mobile.twitter.com/rebornfudosan

 

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る