Staff Blog

デッキテラス更新②

2021.01.28|Q1.0住宅|リフォーム・リノベーション
笠井昭宏

こんばんわぁ~(*´▽`*)笠井でございまぁ~す↑↑

さぁ皆さんお待ちかね・・・ですかねぇ(^^; 前回のつ・づ・き♡ 

前回はこの状態でしたね! ここから「へ~んしん」!!

カッコよくなりました!         

施主様に喜んでいただきました。(*‘∀‘)   

さらに先週やった現場をもうひとつ。 これは2階にトイレを増設するというものでした。

本来2階にトイレを増設するとなると問題になるのが排水管・・・ 過去見てきた現場では致し方なく外壁から排水管を外に出して露出配管・・・(*_*; 

っていうのが一般的。 

しかし、今回は新築当時に増設を予定して配管がしてありました!  

当初はこのように洗面台を左に寄せて造られていました。

右側の扉と底板を剥ぐと・・・      

ちゃんと配管がしてありました。  

ここまでしてあると本当に後が楽になります。

そして大工さんに天板を切ってもらい・・・  

のように仕上げました!

トイレの中にネコちゃんのトイレも置くという事なので、ネコちゃん用ドアも取り付けました。

これで朝のトイレ渋滞はなくなりますね(笑)

今日の最後は安曇野市T様新築住宅の進捗状況。

2階はクロスを貼っている最中!      

1階は床が貼り終わりこれから壁の石膏ボードを貼っていきます。  

Tさ~ん!もうすぐ漆喰ですよ~!!   頑張りましょうね!(^O^)/  

2021.1.28 笠井1号    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る