Staff Blog

事務所もろもろ

2021.02.04|Reborn物語|リフォーム・リノベーション
内海美里

子どもをスキーに連れていき、筋肉痛が地味にツライ内海です。 あの固いスキー靴はなんとかならんものなのかといつも思います。 まぁ中古で買ったスキー靴に文句はいえませんが・・・(^^; ここでちらっと事務所をご紹介します!

約3年前に断熱改装し、とても快適な事務所になりました。 お越しいただいた方はお分かりかと思いますが、夏は涼しく、冬は暖かい Noストレスな環境です。 詳しくはこちら↓をご覧ください。 ■事務所改修③ ■事務所改修② ■事務所改修①

仕切は笠井の手作りです。 私はここに一人でいることが多かったのですが、 今では社員も増えて、血液型の話など楽しいトークもできるようになりました! 年齢層は高めですが・・・ ちなみにB型多め^^

←北側の窓からは、天気が良いときれいな山々が見えます。ほんとは(^^; 以前は出勤すると、室内温度0度と表示される石油ストーブ2台と エアコンを付けて、温まるまで1時間程かかる悲しい事務所でした。 まだまだそんな環境で暮らしている&仕事をしている方は多いのではないでしょうか。 そんな方には、ぜひとも塩原リボーンに出会ってほしい! 心の底からおもう内海なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る