Staff Blog

Reborn通信第1号

2024.06.27
内海美里

社長と塩原さん、若いですね^^
こちらは「Reborn通信第1号」の表紙です。
10年前42歳のお二人は、イケイケでした^^

昨日、半期に一度の塩原との面談を終えました。
(リボーンでは全員塩原面談を行います^^)

5年~10年~15年後の未来を据えて、今後の目標やどういう自分になりたいかを考える良い機会になるのですが、時間に追われる日々の生活の中で、こなしていくのが精いっぱいで、「自分のため」の優先順位が低いため、なかなか深く考えられないのが現状です。

みなさんは5年後10年後のなりたい自分はありますか?

面談の中で、建築棟数の話になったので数えてみました。
平成26年6月2日に創業後、10年間で・・・

■新築住宅・・・ 52棟(完工)※うち規格住宅:20棟

■大規模リフォーム・・・ 24棟
(1,000万円以上)

■中規模リフォーム・・・ 44件
(100万円~1,000万円以下) 

■設計監理のみ・・・ 45件

(その他小工事はすみません。数え切れませんでした)

新築住宅は50棟超えてましたね!お祝いし損ねました(*_*;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る