Staff Blog

『Q1.0 新築住宅見学会』で未来の住まいを体感

2023.11.07|Q1.0住宅|お知らせ・その他
西澤友里恵

週末の新築完成見学会にご参加いただき、心から感謝申し上げます。

“39.75坪の7人家族のためののびやかな間取り” 

いかがでしたか?

見学いただいた住宅が、皆様の住まいに対する理想や夢を膨らませるきっかけになっていれば嬉しいです。もし、これからの住まい作りで何かご相談やお手伝いができることがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

Rebornが目指す高クオリティ住宅に関心を持つ方々と直接お会いでき、わたしたちの思いを共有できたことを大変嬉しく思います。このブログを通じても、住宅に関する様々な情報やアイディアを発信していきますので、ぜひ引き続きご注目ください!

見学会前日には、金井カメラマンによる竣工写真の撮影がありました。

撮影していただいた写真は、後日施行事例集やInstagramにて公開していきます。

次回のQ1.0(キューワン)新築住宅完成見学会の準備も着々と進めています。

 

“太陽集熱&マキストーバーが今後の超高性能住宅のトレンド⁉

カントリーと北欧を感じる のびやか間取りの家”

 

「家」はただの居場所ではなく、ライフスタイルそのものを映し出すもの。あなたの好み、価値観、夢、そして日々の生活が反映される空間です。そこには、家族の絆が育まれ、個人の成長が刻まれ、日々の疲れを癒します。

生活を豊かにする「住まい」を想像しながら、ご覧いただきたいお家です。

ホームページやSNSでは伝えられない空気感や素材感などを体感できるのは、見学会のみです。貴重な機会をお見逃しなく!

多くの皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

🗓️ 日程

11月25日(土)・26日(日)

📍 場所

須坂市井上

🍂 ご予約は開始は、11月10日(金)20:00より‼

工事中のYouTube動画がすでにアップされています。

我が家では、ルフロのお掃除をしました。1年分の汚れです。

キッチンの換気扇のような油汚れはないので、シャワーでザーっと流してしまえばすっきりと落ちてくれます。こびりつきがあるところは、要らなくなった歯ブラシで擦ればOKです。

給気口のフィルターも水洗いです。これは半年に1回やっています。いつも道路側のフィルターが黒くなっているのですが、今回はあまり汚れていませんでした。

押し洗いです‼

ルフロとフィルターのお掃除係は、次男の仕事です。いつもとっても楽しそう。いつまでやってくれるのかな・・?

 

我が家は、お手伝いと自習勉強はポイント制です。そのポイントは、お金に変えて良いし、ゲームの時間にしても良いというルールです。

男の子には、人参をぶる下げるのが一番のようです(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る