Staff Blog

「薪棚グリーンラック」一時販売休止します!

2022.06.30|外構・エクステリア
内海美里

こんにちは!まだ6月なのに・・・連日のこの暑さ。堪えますね。

と言っても断熱改修済みの事務所いる内海はとても快適に過ごしています^^なんかすみませんw

■■■重要なお知らせ■■■

表題の通り、7月~しばらくの間「薪棚グリーンラック」一時販売休止いたします。

※ご注文は現在すでに対応させていただいているお客様までとさせていただきます。

期間は決まっておりませんが、受注担当のわたくし内海が今月下旬から産休に入るため

対応のできるスタッフが不在となります。そのためその期間は注文やお問い合わせにお答えすることができません。

ご検討中の方々にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

販売再開が決まりましたら、再度お知らせをさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る