Staff Blog

グリーンラック

2022.03.24|外構・エクステリア
笠井昭宏

こんにちは!笠井でございます。

先週はもう春だなぁと思っていたのに、今週はまた冬に逆戻り(*_*;

ちなみに軽井沢は10センチぐらい積もってました。((+_+))

それでも僕はめげずにグリーンラックの組み立てです!

今回のグリーンラックは僕の遺作になります(笑)

来月末で退社してしまうので、今回のお客様のグリーンラックで組立設置最後になります。

ただいま弊社から1時間程度の方限定の配送+組立設置オプションは見送っています。

設置込みでご検討中の方、申し訳ありません。今のところ、オプション再開は未定でございます。

製作は可能ですので、引き続き弊社までお引き取り可能なお客様には販売しております。

 

さて、今回のお客様は3.6mを3台、1.8mを1台ご購入いただきました。

僕が造っていったものから、お客さんが塗装をしていきます。

お客さんと二人三脚、いいですね~!

 

今回はこんな感じで設置しました。

 

 

ヨコ一列、僕の中では一番難しい・・・(^^;

でも、完了した時はお客さんに「きれいに設置してくれてありがとう」とおっしゃっていただきました。

そういわれるのがやはりうれしい!

 

ここに薪が並ぶ姿を想像しながら帰路につきました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る