Staff Blog

本日20時~来週末の完成見学会予約開始となります!

2022.06.17|Q1.0住宅|見学会
内海美里

こんにちは、動きが鈍くなってきた内海です。。

最近娘がダンゴムシをたくさん捕まえてきて虫かごで育てています。

集合体恐怖症の私はなんだかゾワゾワします。タマリマセン

 

本日20時~来週末開催の完成見学会情報を解禁し、予約開始となります!!

見学会日時:6月25日(土)、26日(日)

場所:小諸市滋野甲

「26坪、夫婦2人暮らしのゼロエネ住宅〜同一敷地内への移住」

 

 

「老後は暖かい家で暮らしたい」という思いから定年退職後ご夫婦は動き出しました。

最初は現在のご自宅のインスペクションをして、断熱リノベーション計画をされていましたが、費用や耐震性の不安はぬぐえず、別の土地を探すことも含め新築を検討するところからスタートしました。

省エネ住宅に「住み替え」をご検討中の方、ゼロエネ住宅の体験をしたい方、老後に向けての安心安全な暮らしに興味のある方、単純に暖かい家に住みたい方は、ぜひご参加ください。

詳しくはチラシ&イベントページをご覧ください。

※時間になりましたらイベントページも公開されます

 

予約開始日に予約枠の大半が埋まってしまうことも考えられますので

ご興味のある方はお早めにご予約いただければ幸いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る