Staff Blog

信州で暮らす。自然と共に生きる。

2021.11.16|Q1.0住宅|見学会
塩原真貴

先週の金曜日、久々にお休みもらって飯綱山に登山に行って来ました~(‘ω’)ノ

2000m付近から雪がっ!

10秒ごとに移り変わる天気。

午後は快晴となりました(^<^)

2年前にここから初めて登山を始めたのですが、前回はバテバテ、今回はスイスイで自らの肉体的成長を実感。

これで今年も登り納めかな。

自分自身を含め、長野に生まれ育った私らは、自然が織りなす「信州の魅力」を意外と分かっていない。

山を登りはじめ、山並みや四季を感じるようになってからようやく気付き始めたという始末。

オッサンになったというべきか、鈍感だったというべきか。

 

いよいよ今週末に軽井沢で見学会です。

軽井沢の秋は短い。

コロナ禍もあり、半年ぶり、2021年3回目にして最後の完成見学会です。

第6波が懸念される中ではありますが、やはり我々零細工務店にとっては一番のアピールできる機会でありますので、しっかり準備して皆さまのご来場を迎えたいと思います。

今回も家具や雑貨で生活イメージを持っていただけるように準備したいと思います。

また、初日の土曜日には東京から取材クルーも来るということで、ご来場の方には多少のご不便をおかけするかもしれません。あらかじめご了承の程よろしくお願いいたします。

コシヤマの玄関ドア、ユニルクス樹脂サッシが取り付きました。

コシヤマの玄関ドア、ユニルクス樹脂サッシが取り付きました。

ちなみに、現在佐久市でもメイスンリヒーターが活躍する住宅を建築中です。

いずれこちらのお宅でも完成見学会を行いたいと思っています。(来年3月完成予定)

(その前にも完成見学会の予定があります。冬の開催が断熱性能や暖房感が分かってイイですよね)

 

あァ~、

なんかもう、今年も終わりですねー( ゚Д゚)

そろそろタイヤ履き替えなきゃ。

忘年会できるかや~?

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る