Staff Blog

今年もいよいよ

2020.12.24|Q1.0住宅
笠井昭宏

笠井でございまぁ~す! 

最近、なぜかサ○エさん風に挨拶してしまいます(笑)

さぁ!今年もあと一週間となりました。

皆さん年末にやる事、「なから」になっていますか?

ワタクシ、何もやっていません(汗 その上、今日24日クリスマス・イブ! サンタさんに子供の物、頼むのも忘れてました・・・これ書き終わったら、すぐにお願いしにいきます(;´Д`) 

 

さて、安曇野市新築住宅の進捗状況です!

11/6に上棟をして、この時はまだこんな状況。

なんか、面白い人が写っていますねぇ(笑) この写真は、上棟後に上棟式を執り行った時。

約1ヶ月半で・・・   こんな感じです。

施主さんに階段を塗装してもらっていますが、上の写真とほぼ同じ位置になります。

こうやって観ると、家を造る過程ってほんと面白いです!

約1ヶ月半で・・・   

天井には、充填断熱材が吹きこまれ、寒さは全くと言っていいほど感じなくなりました。

この時、小さな電気ストーブが一つあるだけでしたが、施主様に「これだけで凄く暖かいねぇ」とお褒めの言葉をいただきました。

Tさん!来年来られた時にはもっと形になっていますのでお楽しみに!(*´▽`*)   

ワタクシがRebornに入ってもう一年が過ぎようとしています。

今年はコロナがあり、例年よりも大変な一年だったと思います。 ですが、私個人としては飛躍の一年でした。

お客様や各業者様に色んな事を教えていただき、とても充実した一年でした。

また来年も精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。   そしてメリークリスマス!! あぁ、早くおもちゃ屋さんに行かなくては・・・(/o\) 

2020.12.24 笠井

一覧へ戻る
一覧へ戻る