Staff Blog

ホームページがかわります

2021.03.02|その他
塩原真貴

ついに今年もやって参りました! 春です(*´ω`) 先週末はぽかぽか陽気でしたね。 マスクをずっとしているせいか、例年かかる花粉症にまだなっていません。 これもひとえに運動しているおかげか? スポーツの話題も増えてきました。抑制された生活が当面はまだ続くかと思いますが、 ハメを外すことのないよう、一人ひとりが気を付けないといけません! (写真は上田蚕種共同組合事務所棟 100年以上も前の木造総二階建てです)

今年Rebornでは、10棟の新築住宅と、4棟の大規模リノベーションを行う予定です。 現在工事中、着工待ち、計画中、設計中、土地を探し中、、、 様々な状況下ではありますが、冬暖かく暮らしていただき、長寿命で、環境負荷のないクリアな住宅を提供してゆきます。 おかげ様で充実した業務を日々行っております。 ちょうど10年前にいっとき無職になり、この業界から、いや世の中から逃げることを考えましたが、 あの時物心両面で支えていただきました方々、本当に感謝しております。 今こうして建てさせていただいている建物は、少なくとも私の残された寿命以上にこの世に残ってゆくことでしょう。 いつまでも使い続けられ、空き家にならないような住宅をつくってゆきたいと思います。   独立開業し10年を迎え、このたびホームページをリニューアルすることとしました。 この間1700本以上のブログを書き続けてきました。 今週末には切り替わる予定でございます。(3/5までには切り替わる予定です) アドレスは変わりません。 今後も皆さまに必要とされる企業・個人であるべく、有益な情報を提供して参りたいと思います。 今後とも末永くこのブログをご愛読いただけると幸いです。 いつの日か、 「この家を設計(建築)した人、すごい頑張ってたな」 って言ってもらえるように、今後も研究・開発・公開を重ねて参ります。   2021.3.2 Reborn塩原 上田蚕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る