イベント情報Event information

見学会開催(予約制) /築54年の平屋をリノベーション。そして自宅兼賃貸へ。(終了しました)

開催日4月24日(土)・25日(日)
時間9:30〜16:45
場所長野市浅川4丁目

【終了いたしました。ご来場みなさまに御礼申し上げます。】

お施主様のご厚意により、長野市浅川にて予約制の見学会を開催いたします。

「浅川ほっこりテラスハウス」

 

4/24、25の当日のご予約も承っております。

080-3460-4914

までお気軽にご連絡ください。

 

築54年の空き家となっていた平屋を、冬あたたかく、結露知らずの賃貸併用物件(テラスハウス)にリノベーションしました。

空き家活用に困っているオーナー様、入居者が決まらずに困っている貸家のオーナー様、ぜひ現場をご覧ください。ご相談もお気軽にどうぞ。

 

そして、入居者募集の内覧会も兼ねています。 入居者は、女性限定です。

詳しい物件詳細 ←こちらをクリック

今回、”看護師さんのためのお部屋”をイメージしてつくりました。ワンランク上の賃貸物件で、ほっこりを暮らしたいという方、お待ちしております♪

4/24、25の当日のご予約も承っております。

080-3460-4914

—–

お客様には、マスクと靴下の持参・着用をお願いしております。

発熱等の症状がある方はご遠慮ください。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

—–

見学会までに、随時ブログにて情報発信をしています。 ブログをご参照の上、ご来場されることをおすすめします。

ブログ①

ブログ②

ブログ③

一覧へ戻る