イベント情報Event information

Q1.0(キューワン)新築住宅見学会開催 (終了しました)★WEB見学用動画あり(夜間撮影あり)

開催日4月24日(土)・25日(日)
時間9:30〜16:45
場所安曇野市穂高

【終了いたしました。ご来場みなさまに御礼申し上げます。】

動画で見る↓ ↓ ↓

安曇野市穂高 Q1.0新築住宅<断熱職人がつくる、しっくいの家>(株式会社Reborn Web見学会 Vol.3)

 

 

 

お施主様のご厚意により、安曇野市穂高にて予約制の見学会を開催いたします。

清流が流れるまちで、あたたかい暮らしを。」

 

首都圏から安曇野市穂高への移住を決意。

移住に人気な地域には実際に足を運び、検討を重ねていきました。 そして、山登りが好きということもあり安曇野を選んだそう。

穏やかな・丁寧な暮らしをイメージしながら、こだわり抜いたお家に仕上がりました。

 

★こだわりポイント

・平屋風のおおらかな大きな切妻屋根

・太陽光発電パネルを搭載しゼロエネ住宅を達成

・壁、天井は、DIYによるしっくいの左官仕上げ 

・大屋根を活かしたリビングの吹き抜けは圧巻

・こだわり造作家具・建具多数 ・開放的なデッキバルコニー                                       

 

Q1.0(キューワン)新築・ゼロエネ住宅を、生でご覧いただける貴重な機会となっています。

お客様には、マスクと靴下の持参・着用をお願いしております。

発熱等の症状がある方はご遠慮ください。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

—–

見学会までに、随時ブログにて情報発信をしています。 ブログをご参照の上、ご来場されることをおすすめします。

ブログ①

ブログ②

ブログ③

一覧へ戻る