Staff Blog

さよならウエルエコ

2023.03.04|リフォーム・リノベーション
塩原真貴

ムズムズしてきました。

3月です。

千葉県の方とリモート打合せしたんですが、すでに梅が満開だそう。

今年は桜前線が早そうですね^^

今日は長野市内で地鎮祭でしたよー。

長野にも春が訪れた感があります。これから続々と新築工事が始まります!

今週もウエルエコ(巨大電気温水器)のドナドナがありました。

今回も難工事で、小屋に入っているアイツを人力で引っ張り出すという作戦を決行。

(その理由については以前のブログを読んでください)

まことに恐ろしい企てで、久々に前日うまく寝ることができませんでした(+_+)

まずは前日、服部大工さんに壁の一部を解体してもらいました。

 

あとはひたすら人力で引っ張り出すわけです(笑)

あ、思い出した。

地下室に置いてあった戦友は、その場でバラバラ解体をしたそう(@_@)(写真を送ってくれました)

断熱ツウの方はこれが誰かが分かるハズ(笑)

そして初見!これがウエルエコの内部だ!!

床下にあった熱交換器や循環ポンプもめでたく撤去され、押入にあった膨張タンクも撤去完了!

あらたに給湯ボイラーとヒートポンプ式熱交換型温水暖房システムに入替完了!

Tさん、Hさん、待ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る