Staff Blog

薪棚グリーンラックについて

2022.04.07|外構・エクステリア
内海美里

こんにちは、内海です。2月から戦っている花粉症もピークを迎えました。トテモツライ・・・。

あたたかくなりましたねー。我が家では薪ストーブの出番がだいぶ少なくなりました。今シーズンは終了かな。。。

ユーザーさんたちは空になった薪棚を見て、すでに動き出しているようですね。

 

■■お知らせ■■

今現在の薪棚グリーンラックの製作につきましては、弊社から1時間程度の方限定の配送+組立設置オプションは見送っています。

設置込みでご検討中の方、申し訳ありません。今まで設置担当をしていた社員が今月末に退社となるため、今のところオプション再開は未定でございます。

引き続き製作は可能ですので、弊社までお引き取り可能なお客様には販売しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る