Staff Blog

薪ラックとワクチンと運

2021.08.26
内海美里

ご無沙汰しております。今日はダブル笠井がワクチン接種のため、代打内海です。

一昨日は塩原が接種し、昨日「倦怠感があるけどこの感じ好きだわー」とよくわからないことを言っていましたww

ダブル笠井はどうでしょうか^^

オリンピックが終わり、パラリンピック始まりましたね。朝のニュースで水泳選手が活躍されている姿を見ました!

 

実はオリンピックの「ソフトボール:決勝」と「野球:決勝」のチケットが当たっていた内海家。直前までこっそり行こうと目論んでいましたが、運を使い果たしてしまったのか、無観客。

本当に悔しい。という一言ですが、テレビの前で全力で応援しました^^頑張っている姿は本当に心を熱くしてくれます!感動をありがとう!!ですね。

■薪棚グリーンラック

少し前になりますが、軽井沢へ納品設置にお伺いいたしました。数年前にも3.6m幅を4台ご購入をいただいておりまして、

今回は追加分を納品です。設置担当は笠井。

薪の乾燥のため、外壁から20cm程離して設置します。空いているスペースにぴったり入りましたね。

隣の既存棚とのスペースがなかったので、現場で軒カットを行いました。

こういう問題は現地に行かないとわからないので、経験豊富な笠井におまかせいただければ、間違いありません^^

弊社(長野市)より1時間程度の距離の方限定(軽井沢周辺地域含む)で、直接お届け&設置オプションをご用意しております。(3.6m幅2台以上ご注文の方)

お気軽にお問い合わせください。

 

一覧へ戻る
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る