Staff Blog

御礼・東御市Q1.0住宅完成見学会

2020.09.29|Q1.0住宅|見学会
塩原真貴

週末の完成見学会を無事終え、本日ドナドナ。

建築主のHさんにお引き渡しさせていただきました。

カーテンも設置され、明日より引き続き外構工事が始まります。

引越しは10月末だとのことですが、そのころにはもう暖房シーズンに入っていることでしょう。  

あっという間の1年だったと思いますが、本当によく頑張りましたね^^

そして多くの職人や両親、兄弟姉妹、職場の方々、ご友人など、たくさんの方々に支えられ、助けられてこの家が完成したこと、このプロジェクトに関わることができ、大変嬉しく思います。

今年1月に入社した現場管理補助の笠井クンはこの家でずいぶん大きく成長し、自主的に仕事ができるようになった思います。大いに自信につながったのではないでしょうか。  

稲刈りや運動会など、秋の行事でご来場いただけなかった方もいらっしゃいました。

つたない動画で恐縮ですが、撮影してきましたので公開します。

 

2020.9.29 Reborn塩原  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る