Staff Blog

グリーンラック大人気です

2021.04.01|その他|手仕事
内海美里

こんにちは、春風の心地よい季節になりましたね。内海です。

娘も今日から年長さん、早いものですね。

リボーン入社1年後に出産。事務所で子育てをしました。※決してブラックではないので笑

弊社社員のお子さんたちも卒業や入学の節目を迎えているようです。家族と過ごす時間を考える良い時期でもありますね。

 

さて、現在グリーンラックのご注文が混みあっております。

この時期、大人気です(^^)/薪ストーブユーザーはすでに動き始めております。

先日も笠井が軽井沢へ組立設置に行ってきました。

今回のお客様は以前に3.6m幅を4台ご購入済で、今回は1台追加となりました。いつもありがとうございます。

 

設置スペースがちょいとギリギリだったので、

お客様と相談しまして、隣の既存薪棚の屋根を少しカットしました。

このような調整ができるのは、笠井が組立にお伺いしているからなのです。

朝飯前ですね。きっとwww

現在すでに10台程ご予約が入っております。

※GW前のお引き渡しは締め切りました。

夜な夜な大工さんがコツコツ製作を進めてくれています!

ご購入を検討されている方は、納期に余裕を持っていただきますようお願いします!

お気軽に内海まで、お問い合わせください(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Rebornがつくりだす家→施工事例

動画も多数配信中→YouTube『Rebornチャンネル』

お客様の声→暮らしのことば

不動産サイト→不動産“腐”動産にしない!させない ‼」

Instagram毎日更新中→reborn_house_

適宜更新中です。ぜひ、こちらもご覧になってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧へ戻る お問い合わせ・資料請求
     

月別アーカイブ

     

関連記事

一覧へ戻る